Home > WIK-D&Dプロジェクトイベント告知

PROJECT

体温上昇D&Dプログラムのご案内

色々な健康法を試したけど、すぐにリバウンドをして、元にもどってしまう方へ
体温が1度あがると、酵素・代謝・健康・美肌UP!

体温を上げると人生が変わる!
運命を切り拓く心と体の3ヶ月プログラム

知ってましたか?

50年前の日本人の平均体温は36.9℃だったそうです。 現在の日本人の平均体温は、36.1℃です。
現代人は、半数近くの人が、35℃台の低体温症になっています。

あなたは自分の体温が何度か、
最近測ったことはありますか?

いろいろな健康法、ダイエット、エクササイズなど、
努力しても、なかなか結果が出ない人、
すぐにリバウンドしてしまう人、
体温を上昇させて、根本的に、健康な心身を手に入れませんか。

結果にコミットする
あなたの体温を3ヶ月で36.5℃以上に!

ご興味ある方は、下記へどうぞ!
(体温上昇D&Dのバナーを貼り付けるといいかと思います)

あまてらす㈱は

薬を使わずに、根本的に健康になるための
実践的な方法を体系化した予防医学プログラムを提供する会社です。

WIK-Japanの理念に賛同し、
多くの人々が、
心ワクワク、体イキイキ、魂キラキラ
生きていくために、
健康面からサポートしている
提携会社の一つです。

WIK-D&Dプロジェクト

2022年東京までに著名人を皮切りに中小企業の人材育成プログラムに
人間力向上プログラムとして、「体のデトックス&心のリラックス」をテーマにした
デトックス&ダイエットプログラムを提供する活動

Notice

光りの食卓オンラインメンバーの部屋

こちらは「光の食卓」オンラインサロンメンバー専用の部屋です。
オンラインサロンメンバー様には、とっておき情報やオンラインベジクッキングの
アーカイブをご覧いただくことができますので、お楽しみください。
パスワードでお入りいただけます。
*「光の食卓」オンラインサロンへの参加は下記のサイトでお申し込みができます。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/243132
*お問い合わせなどは下記へご連絡下さい。
03-6426-1323  木村

入室はこちら