光次元マスタープログラム

2022/6/23
光次元マスタープログラムのご案内です

このプログラムは私たちが、今、地球で起きている真実の情報に氣づき、人生を光の次元へとシフトするためのエネルギーワークとその実践のためのマスタープログラムです。「光の日本人発掘」プロジェクトとして多くの皆さまの参加をお待ちしています。

人生の成功や家庭の平和だけではない、この時代の日本に生まれた体験テーマを思い出し、日本人が日本に目覚めることで世界の平和が実現する、そのミラクルを共に経験していきましょう。

ズーム説明会参加希望の方は、ホームページの右上にある[ CONTACT ]をクリックして「WIK-Japanについて」からメッセージください。お名前、年齢、お住まいの地域、メールアドレス、電話番号を記入の上ご連絡ください。参加費は3千円です。

お問い合わせの方はお名前とメールアドレスをお知らせください。

«

光りの食卓オンラインメンバーの部屋

こちらは「光の食卓」オンラインサロンメンバー専用の部屋です。
オンラインサロンメンバー様には、とっておき情報やオンラインベジクッキングの
アーカイブをご覧いただくことができますので、お楽しみください。
パスワードでお入りいただけます。
*「光の食卓」オンラインサロンへの参加は下記のサイトでお申し込みができます。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/243132
*お問い合わせなどは下記へご連絡下さい。
03-6426-1323  木村

入室はこちら