グッドベジセミナーinヨコハマ2018 – WIK JAPAN

グッドベジセミナーinヨコハマ2018

2018/11/26

(財)WIK-Japan主催のグッドベジプロジェクトがいよいよ始動しました。

 

WIK-Japan会員のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 全面協力に
よるオリエンタルビーガン&ベジの試食会もあり、大変盛り上がりました。

 

当日の参加企業は、YGICホテル他、東急ホテルズ、ロイヤルパークホテルなどの
ホテル企業様。また、ラグビーW杯2018実行委員長。インバウンド連合会。
イスラミックジャパンセンター代表理事。横浜商工会議所副会頭。横浜市国際局、
観光局。東京新聞、近代食堂などの媒体各社他が参加して大変驚かれました。

 

WIK-Japan代表理事の「フリーフロムに対応するベジメニュー」という講演にも

熱い視線が送られました。その後の試食会では感嘆の声が上がり、

多くの業界の皆様がベジの美味しさに感動されました。

 

グッドベジプロジェクトではこのようにベジメニューを導入することで

様々な食の禁忌に対応して解決できる「グッドベジプログラム」を用意しています。

ご希望があれば早くて3ヶ月。半年あればベジメニューを導入して

下記の結果を提供できます。

●集客力アップ

●売上アップ

●ロス対策

●リスクヘッジ

●宣伝効果アップ

インバウンド対策

次回は来年2月開催の予定です。乞うご期待!

«

WIK ライフ

新しい時代。情報革命の先にある意識革命の時代が始まっています。
こころがワクワクして、からだがイキイキして、
たましいがキラキラするライフスタイルを実現するのにふさわしい商品やサービスなどをご紹介します。
皆様からの情報もお待ちしています。

Learn More