Home > WIK-Japanの活動紹介> 光の大学

project

「 光の大学」は地球浄化、人類の覚醒が日常でどのような体験として起きているのか、また、それが私たちの未来にどのように影響するのかという事を具体的に知り、体験する参加型オンライン講座です。
三次元地球での社会制度や常識、社会規範はある意味、意図的に作られています。あまりにもスケールが大きいためにほとんどの人が気づかずにその架空の世界に埋没しています。しかし自分自身の自然な感性を取り戻していくと不思議なことにこの世界の芝居に気づきます。しかもそれをファンタジーな世界として受け入れることができるようになるので怒りや不安から解放されます。真と仮を見破りながら、魂の体験テーマを自覚していくという感覚です。
私たちは81の講座を用意して受講される皆さまと語り合います。また特別講師によるゼミを用意しています。著名な医学博士、宇宙とのコンタクティー、日本文化の専門家、菜食料理研究家、芸術家、音楽家など幅広い方々のサポートにより光の大学に入学されることで自分発見ができる構成になっています。

今、起きている社会現象や宇宙からのメッセージをどのように受け止めることが自然なのか、なかなか体感できない方やメインメディアの情報が正しい事を伝えていないことに気づき始めたけど、ではどのようにリアルな情報を捉えれば良いか不安がある方に、真と仮の世界の見分け方をシェアします。これにより今生における自分自身の体験テーマを思い出すことができるようになります。

project

光りの食卓オンラインメンバーの部屋

こちらは「光の食卓」オンラインサロンメンバー専用の部屋です。
オンラインサロンメンバー様には、とっておき情報やオンラインベジクッキングの
アーカイブをご覧いただくことができますので、お楽しみください。
パスワードでお入りいただけます。
*「光の食卓」オンラインサロンへの参加は下記のサイトでお申し込みができます。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/243132
*お問い合わせなどは下記へご連絡下さい。
03-6426-1323  木村

入室はこちら